シーズラボ

久しぶりにニキビ出来た~。。

もう、ニキビって本当に嫌だ!!

見るだけで、テンション下がりますよね?!?!

しかも、炎症を起こしている赤いニキビだと、治りにくいし、跡になりやすいし。。

いったいどうすれば、このニキビ、良くなるのかしらね^^;

やっぱりこういう時は、プロに頼むのがいいのかなーと思います。

ちなみに、ニキビに強いエステってどこ?っていうことですけど、シーズラボは結構、評判いいですね!

シーズラボは、ドクターシーラボと、美容外科クリニックのシロノクリニックのグループ会社。

グループ会社に美容外科クリニックがあるということで、結構しっかりした施術をしてくれるみたいです。

しかも、初回限定で5000円ということ。。

ちょっと行ってみようかな?!?!