ヒップのざらつきにいいエステ

今日は暑いですね~

本当にひどいこの暑さ。。じめじめしているし、本当に嫌な天気。。

で、私、夏にはかなりお尻に汗をかいてしまう人です。。

たまに、立ち上がるのが恥ずかしいくらい、汗かいてたりします。。

なので汗疹ができたり、ニキビが出来たりしてしまい、ヒップのざらつきは気になるかも。。

ちょっと調べてみたのですが、お尻のニキビとか、黒ずみとかに悩む女性って多いみたいですね。。

皮脂分泌が活発みたいですよ。。

だったら、もっといい商品があってもいいかなーと思うのですが。。

意外とないんですよね^^;

エステもなかなかみないかも?

>>ヒップ ざらつき エステ

ちなみにそんな中でも、先日紹介した、シーズラボは、唯一って言っていいと思いますけど、ヒップのざらつきを解消してくれるメニューがあるそうです。。

さすが!