ポルク

今日は暑いなー。。

昨日も暑かったけど。。

この太陽なしの、じめーっとした暑さ、つらいですよね^^;

こういう時が一番、焼けるっつーの。

ただでさえ、べたべたなのに、さらに日焼け止めクリームを塗るのは、本当に嫌ですね。。

ちなみに、今年の、最新の紫外線対策といえば、飲む日焼け止め!

もともとは、海外の、ヘリオケアというものが、先駆け的な存在だったらしいのですが、最近は国産のものもたくさん出ているみたいです♪

特に、人気なのが、ポルクというもの♪

私も試してみたいと思っています。。。

そもそも、もともと日焼け止めクリームはべたつくから嫌いだし。。

特に、休みの日につけるのは本当に嫌!!

こう思っている人は結構多いのではないかな?!?!

さっそくためしてみよー♪