ポルク

今日は暑いなー。。 昨日も暑かったけど。。 この太陽なしの、じめーっとした暑さ、つらいですよね^^; こういう時が一番、焼けるっつーの。 ただでさえ、べたべたなのに、さらに日焼け止めクリームを塗るのは、本当に嫌ですね。。 ちなみに、今年の、最新…

目元のたるみエステ

目が疲れている人って本当に多いと思うなー。。 やっぱり今は、みんな、スマホとか、パソコンの時代だもんね^^; 私も、仕事では、がっつりパソコン使っているし、スマホは毎日見ています。。 なので、目の奥がぎゅーとなることがあります。 ちなみに、パ…

医療脱毛

脱毛。。。といえば、脱毛エステか、医療脱毛かっていう感じですよね? ちなみに私の友達は、脱毛エステに通っています。 ミュゼですね^^ 私も、安いキャンペーンで行ったことがありますが、全身脱毛は結構高くて、契約はしなかったです。。 でも、やっぱ…

ヒップのざらつきにいいエステ

今日は暑いですね~ 本当にひどいこの暑さ。。じめじめしているし、本当に嫌な天気。。 で、私、夏にはかなりお尻に汗をかいてしまう人です。。 たまに、立ち上がるのが恥ずかしいくらい、汗かいてたりします。。 なので汗疹ができたり、ニキビが出来たりし…

シーズラボ

久しぶりにニキビ出来た~。。 もう、ニキビって本当に嫌だ!! 見るだけで、テンション下がりますよね?!?! しかも、炎症を起こしている赤いニキビだと、治りにくいし、跡になりやすいし。。 いったいどうすれば、このニキビ、良くなるのかしらね^^; …

イメチェン

最近、イメチェンにハマっています♪ イメチェンって、楽しいですね^^ 女性に生まれてよかったなーと思える瞬間。 正直、今までは、男性受けする服装とか、全然興味がなかったし、絶対にそういうのを着ようとは思わなかった。。 なんとなく、男性に媚びを売…

女子会

今週末は久しぶりの女子会。 大学時代の友達との女子会ですが、正直、行きたいような、行きたくないような。。 なんというか、もうみんなバラバラの生活を送っているし、なかなか話も合わなくなってしまうんですよね^^; なので、どうしても話す内容として…

浮足立って

気になる人が出来ると、ついつい浮足立ってしまって、なんだか、仕事に集中できなくなりますよね^^; 最近の私、そんな感じです。。 全然仕事に集中できずに、今週は、大した仕事、していないなーと思っています^^; こういう場合の気持ち緒コントロール…

寝違え

小さな不調が出ると、本当に、健康って、すばらしいなーと思いますよね^^; 本当にくだらないことですけど、首を寝違えてしまいました。。 これ、本当に不便?ですよ~。。。 ちょっと首を曲げると、ズキっと痛むし。。 好きな方向を見れないし。。 なんか…

hello

初めまして♪ ブログ、始めたいと思います! こちらのブログでは、備忘録代わりに、マイペースに、私の日々の日常を綴っていきたいと思っています! なかなか30代半ばで、ブログを始める人も少ないとは思いますけど。。 それなりに、自分と向き合う時間として…