目元のたるみエステ

目が疲れている人って本当に多いと思うなー。。

やっぱり今は、みんな、スマホとか、パソコンの時代だもんね^^;

私も、仕事では、がっつりパソコン使っているし、スマホは毎日見ています。。

なので、目の奥がぎゅーとなることがあります。

ちなみに、パソコンとか、スマホは、目元のたるみの原因になるのだとか。。

パソコンとかスマホを見ている時って、必然的に、瞬きの量が減るのだそうです。。

でも、なかなか、目元のたるみに特化したエステって少ないんですよね~

>>目元 たるみ エステ

 

目元をマッサージしてもらえたらものすごくすっきりすると思うし、気持ちいいと思うだけどね。。

やっぱり、目元って、繊細なエリアだし、なかなかやってもらえるところ、少ないのかもしれませんね^^;