医療脱毛

脱毛。。。といえば、脱毛エステか、医療脱毛かっていう感じですよね?

ちなみに私の友達は、脱毛エステに通っています。

ミュゼですね^^

私も、安いキャンペーンで行ったことがありますが、全身脱毛は結構高くて、契約はしなかったです。。

でも、やっぱり、夏になるとしっかりムダ毛処理しなくちゃって思うので、そう思うと、脱毛しちゃった方が楽ですよね?!

今年はもう間に合わないけど、だいたい脱毛完了までに1年くらいかかる(医療脱毛の場合)ということなので、最近、気合を入れて通おうかなーと思っています。。

今更ながら。。。ですけどね^^;

気になっているのは、リゼクリニック。

アリシアクリニックもいいのですが、予約状況があまりよくなさそう。。

まぁ、それだけ人気の医療脱毛クリニックということですよね?

その点、リゼクリニックは、まだ予約が取りやすいとのこと。。

予約は取れたほうが、ストレスが、少ないのでいいですね^^

まぁ、とりあえずは、1年くらい通うことになるのだから、そのクリニックとの雰囲気も大事。。

ということで、まずは、無料カウンセリングですね^^

重い腰をあげて、とりあえずは、無料カウンセリングに行ってこようと思います!

1年後には、つるつる肌。。になってますように。。。