イメチェン

最近、イメチェンにハマっています♪

イメチェンって、楽しいですね^^

女性に生まれてよかったなーと思える瞬間。

正直、今までは、男性受けする服装とか、全然興味がなかったし、絶対にそういうのを着ようとは思わなかった。。

なんとなく、男性に媚びを売るようで嫌だったんですよね^^;

でも、最近は、女性らしい服装をすることをものすごく楽しんでいます!

やっぱり、私には、女性の血が流れているんだなーと。。笑

あと、服を買う時に、色のテーマとかを決めておくと、ものすごく買いやすいなーというのを感じます。

今までは、いいなと思ったものを、とりあえず買っていたかも。

でも、最近は、女性らしい雰囲気を演出するのに、どれがいいかな?っていう目線で、服を選ぶようになったかも?

なので、選ぶ服に、統一性が出てきた!

そうすると、上下、なんにでも、合わせやすいんですよね~

これは、ものすごくおすすめ♪

着まわしが出来るようになるし、幅が広がりますよ~

あとは服を選ぶときに、あまり迷わなくなるかも?!?!

そういうのって、逆に無駄遣いにならないので、良いですよね~

テーマを決めるって、大事だなって思いました。。

今年の夏は、女性らしさをしっかり演出できると?いいなー笑