女子会

今週末は久しぶりの女子会。

大学時代の友達との女子会ですが、正直、行きたいような、行きたくないような。。

なんというか、もうみんなバラバラの生活を送っているし、なかなか話も合わなくなってしまうんですよね^^;

なので、どうしても話す内容としては、くだらない噂話とか。。

あとは、今話題の、マウンティング。。

もうそういう場、本当に疲れます。。

女子の集まりは、見栄の張り合いというか。。

同じような仕事、同じような、境遇にいる仲間と一緒にいるのが、一番楽だし、楽しいですよね^^;

これを、逃げというのかどうか分からないけど。。

昔は、みんなと会うのがものすごく楽しみで。。

会えば、話が絶えず、ずーっとでも、話してられたのに、最近は、意外と、3~4時間話せば、それで、十分な感じになってきていますね^^;

悲しいけど、さみしいけど、人間、変わるし、成長するっていう事ですね。。

あの時は、みんなで集まるのが、こんなに苦痛になるとは、思っていませんでした。。

いつまでも、年をとっても笑いあえて、楽しい時間が過ごせると思っていた!

でも、確か、セックスアンドザシティの4人も、別に、大学の時の友達ではないんですよね^^;

同じ境遇の女性が集まったという事だけ。。

あぁ~なんだか、行くのが憂鬱だけど、今回行って、やっぱり会わなかったら、次回は考えよう。。。